たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/01 (土)

新年おめでとうございます。私は朝から風邪気味で頭痛です。今年もよろしくお願いします。路面の雪で滑ってこけたせいで腰もちょい悪化です。
朝、みつきゐさんとカンフーハッスルを見に行きました。いやーすごかったです。ラスボス強すぎです。詳細は言えませんがぜひ見た方がいいと思います。
その後、車で初詣に行きました。ついでに秋葉原でVirtualPC7を買う予定があったのでそっち方面へ。最初に湯島天神にいったらおみくじがなかったのでとりあえず絵馬だけ描いて神田明神へ。すごくこんでました。今はなんかIT守護のおまもりとかストラップ守護とかあるんですね。巫女さんは全員髪の毛を後ろで縛ってるんですがあれはなんか理由があるのでしょうかね。で、そのあと秋葉原で買い物してボークスへいって阿佐ヶ谷へ。
夜にたまさんと雑用を住ませ、深夜にCoCo壱番屋でカレー食べて寝ました。
あ、あと神田でひいたおみくじは大吉でした。数年ぶりの大吉です。何かいい事があるといいのですが。真紅がうちにやってくるとかそーいった感じの。