たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/03 (月)

朝、家について、録画しておいたジェニーはティーン☆ロボットをまとめてみました。いやこれはすごいですねー。XJ9かわいすぎです。手とか足とかもう自由に変形してしまうところもいいですね。原題で"See no evil"とか"Ear no evil" とか"Speak no evil"というのがあって、なんだろうと思ったら「見ざる言わざる聞かざる」の事を英語で"hear no evil, see no evil, speak no evil"と言うそうで。難しいもんですねぇ。あと声もいいです。誰がやってるのか不明ですが。タイトルを言うときに「悪いネズミをやっつけろ!の巻」を「〜のまっき」という例のアクセントで言うところがとてもいいです(笑)。
テーマソングの歌詞OPのキャプチャーなんかもあり。あとここの下の方になんかいい絵が。
その後、背中の筋が痛かったのがだんだん首まであがってきて、吐き気も出てきてなんかもう寝てました。でもってアマゾンで氣志團のCDとDVDを購入。