たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/06 (木)

帰ってきて、ポケモンAGと陰陽大戦記を見ました。鳴き声はサーナイトが「さな〜」でラルトスが「らる〜」でキルリアはなぜか「きあ〜」でした。理由はいろいろ考えられますが、まあかわいかったのでいいです。ラルトスの目とか初めて見ました。仲間になってほしいものですね。
でもって陰陽大戦記はナズナが一つ屋根の下モードになってすばらしい展開です。既に一緒に住んでるソーマも実は女の子なのかもしれず。もう一部屋空いてるのできっとヤツが泊まりにきますよ。ピンクの髪ではなくて眼鏡の。それにしてもiEPGで予約したときにサブタイトルが「伏魔殿侵入・ナズナもえもえ」となってたのはいかがなものか。