たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/09 (日)

阿佐ヶ谷の部屋があまりにゴミが増えたのと、結局週末にいるだけだとゴミが捨てられないのとで、思い立って業者を呼んでいろいろ処分する事に。ちょいと部屋を片付けて、昼にゴミ引き取り業者の方がきて見積もりを取ってもらったんですが、以前に自宅の方でやってもらったときには1万5000円くらいだったんですが、今回はうん万円でむちゃくちゃ高くてびっくり。特に引き取り代と解体手数料がやたら高くて。でもまあしょうがないので引き取ってもらいましたが、そしたらかなり部屋が広くなりました。使わないこたつ布団とか古いスキャナとかプリンタとかビデオデッキとか古雑誌とかまとめて捨てて、その後にたけちんさんにもらった組み立て式の棚を導入して、スーパードルフィーの置き場所を作成。あと、押し入れがかなり空いたので、抱き枕類を隠す場所も確保。掃除してよかった。
その後しばらくドラクエをやりおっぱいさんを取り戻した後、ABさんちに荷物の受け渡しにいってちょっとだけ雑談。なんか今日は杉並区の成人式だったそうで。杉並区の公民館が改修工事やってて、中野サンプラザを使う関係で一日早かったそうな。いろいろ大変ですね。
あとネギまとか見ましたが、なんていうか色がきついです(^_^;)。