たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/11 (火)

なんかお茶の間留学が、地元の光ファイバーサービスと提携したということでISDNからそっちに切り替えやりました。数日後から切り替えになるそうですが、それに併せてそれ用の電話回線の解約と、ついでにほとんど使ってないAir-H"のCFタイプの解約もやりました。携帯の方をauのWINにしたので多分通信とかは大丈夫なはずで。
あとは昼間走ったり会社の飲み会だったりで、帰ってきてなんかだるくて、みそ汁温めてたら思いっきり沸騰させたりして駄目な感じでした。でもドラクエ8をちょっとやったらはぐれメタルが良くでる島を見つけてうれしかったりしました。