たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/13 (木)

朝、HPを更新しようとしたら急に胃のあたりがむかついて断念。会社に行ったらなんかもうひどい下痢で水を飲むたびに下からお湯がでる感じで、吐き気もあるので夕方病院に行って早引けしました。なんかこう、「考えられるのは」と前置きされて、「今はやりのあれ」か「A型肝炎の初期」とか言われるとびっくりしますね。おととい生ガキたくさん食べたせいかもしれず。よくわかりませんが、ノロウィルスってのは薬がないけど普通は2日くらいでなおるそうなので点滴うたれただけで下痢止めとかもらえず。普通はお年寄りか子供が発病するらしいのですが、にたようなやつで以前帯状疱疹ってのにもかかったことあるので、わたしはそーいうのに弱いのかも。
ていうかほんとにそれなのかもまだ不明。でも下痢は未だに止まりません。
AT-Xでメダロットの再放送が始まったので見てます。あと陰陽大戦記も、ナズナはいろいろ狙ってますよ危険ですね。