たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/15 (土)

朝も下痢は治らず。
午前中に大塚商会の人がコピー機を直しに来ましたが直りませんでした。エラーメッセージと症状は伝えてあったんですが、思っていたのと違うところが壊れていたのでまた来週とのこと。困ったもんです。夕方にみつきゐさんと阿佐ヶ谷に出来た手打ちそばを食べ、その後豊島園のそばのドンキホーテへいっておもちゃを見たりしました。陰陽大戦記のビャッコドライブとかありましたがなんかもう液晶がちっちゃいですね。で結局何も買わず。そのままお風呂の王様へ行き、高円寺のお粥の店で元気粥というのを食べました。うっかりニンニクを入れてしまい、かなりきつかったです。普段ならニンニク大好きなんですが、体調悪いとダメですねー。
で、阿佐ヶ谷の近所にはおいしいそば屋が結構あるらしいので来週あたり回ってみようかと思いました。