たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/16 (日)

朝起きると、下痢がなんとか治まっていました。で、昼にヒメノさんと銀座→秋葉原→新宿と天使のすみか巡りして、ワンオフモデルをチェックしましたが、結局気に入ったのは無く。その後、伊勢丹で色々小物とかカバンとか見て、中野ブロードウエイへ。店は色々ありますが、特に1940年代のBreitlingのアンティークモデルがすごくいい感じでした。文字盤の腐食具合とかフォントの感じとかとても良くて。でも30万超えてるんでちょいときついですねー。日差1分くらいだそうで(^_^;)。で、夕方に新幹線で帰宅。薬のせいかちょいと胃が痛いです。