たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/22 (土)

朝から大塚商会の人が来てコピー機の修理を午前中一杯ずーっとやってましたが、結局直らずお持ち帰りに。エラーメッセージで予想される所の部品は全部交換して見たけど直らず、制御系が壊れてるっぽいとのことで。まあ10年近く使ってるからしょうがないのかも知れません。で、とりあえず代替機を持ってきてもらったんですが、これがむちゃくちゃ速くて(^_^;)。時代はどんどん進んでいます。
代替機がくるまでの間に、みつきゐさんおすすめのそば屋にいって三色せいろとだったんそばを食べました。好みはあると思いますがやはりうまいですね。で、コピー本の作業をやりつつ、夕方にCoco壱番屋の宅配カレーを食べ、さらにみつきゐさんの車で高円寺の餃子やへ。餃子はおいしいのですが、餃子しかないのでものすごくご飯を食べたくなってしまいますね。お持ち帰りで食べるのがいいかも。
でそのまま徹夜。