たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/29 (土)

朝東京へ。コピー機が直ってくる予定だったのですが、結局まだ直らないらしく。GoWestの4巻と御緩漫玉日記買って読んだり、夕方にいとけいさんとみつきゐさんと韓国料理屋へ行き、なんかたくさん食べたりしました。日曜はカレイドスターのオンリーイベントなんですが、なんかパワーが出ません。
あ、あとなんか視力が0.3くらいまで落ちてました。日常生活には問題ないですが車の運転が大変なんで。眼鏡作りました。眼鏡屋での話だと、0.8とかで眼鏡なしで生活してると、筋肉がかたくなって視力が落ちていくとかそー言う話で。仕事中でモニタを注視している様なときは眼鏡かけないとだめなのかも。