たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/01/30 (日)

結局コピー本はできないままイベントへ。まったりしたイベントでしたが、カレイド本がたくさん買えたのですげーよかったです。着ぐるみ撮影会もすごかったですが、レオンの着ぐるみはどーかと思ったりもしました(^_^;)。あとプレゼント用色紙を描いたりしたんですが、できれば他の人のもあわせて随時貼り出してくれたりしたらよかったのに、と思ったりしました。
で、夜に、前々から行こうと思ってた天高森食堂へ行きカツカレーZを頼んでみました。どんなのかと思ったら、メンチカツとトンカツとチキンカツが載ってます。なんかもう量が多くて、二人でなんとか食べきれるって感じです。店員の人同士で「正気とは思えない」とか「盛りつけしてて何だこれって思うね」とか話してたのがちょっと印象的(笑)。とりあえずみつきゐさんと分担してなんとか食べました。