たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/02/06 (日)

朝からデカレンジャー最終回と響鬼とマックスハー見ました。なぜカードコミューンがバージョンアップしていたのかの説明はなしでした(^_^;)。昼に阿佐ヶ谷の庵というそば屋にみつきゐさんと行って、昼間から酒を飲んでだめな感じ。夕方に桜木町のバーグというカレー屋に、1.5kgの20倍カレーを3分間完食チャレンジするという方の立ち会いに行きましたが、いきなり現場がしまってたので急いで近くのチェーン店を検索して、なんとか立ち会い完了しました。私は普通にハンバーグカレー大盛り20倍辛を食べましたが、やはりハンバーグがとても好みです。
で、なんか帰ってきて寝ます。これから。