たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/02/10 (木)

白と黒のエクスタシー

昼休みにコミケの振込。夜中に帰ってきて、まあ明日は休みだと言うことで取りだめていたビデオをちょこちょこ見ましたが、映画のゼブラーマンがなんかこう、すごく良かったです。最後泣いちゃいました。見る前はよくある「普通の駄目な人が吹っ切れる話」かと思っていたら、ちゃんとしたSFヒーローものでした。色々感想ページなども回ってみたんですが、やはり「自分がヒーローだと気づいていなかった男が自覚していく」っていう解釈が一番しっくりきますね。防衛庁の若い人もすごくいい人だし。ラストシーン付近は熱笑!花沢高校と同じ盛り上がりで、もう泣きまくりで(^_^;)。
で、気が付くとGirlsブラボーが今週から時間がずれてて録画失敗(;_;)。途中で放映時間を変えるのはやはりわざとなのかもしれませんがどうなんでしょうね(^_^;)。
陰陽大戦記はなんだかりーくんの裸ばっかりでどうしたことでしょう。メガネさんは今回も特殊能力を発揮しておりました。早く本筋に絡んで欲しいもんですねー。