たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/02/11 (金)

午後の飛行機で東京へ。時間つぶしでは仕事の書類を読もうかと思ったんですがめんどいので万物理論の方を読み始めました。で、新宿の天使のすみかへフルチョイスのスーパードルフィーを受け取りにいきましたが、あさってがワンオフのお披露目なんで、いろいろ心配されたりしました(^_^;)。それはやはり見てみないとわかりません。で、デジカメの電池が切れてたので、まだ箱からは出してません。
で、先週買ったGood Morning ティーチャー5巻が面白かったんで同時発売のうちの大家族1巻も買ってきて読んでみました。いやなんかこう最近はやりの萌え4コマとかよりぜんぜんすごいですね。みゆ美のおにいちゃんラブなとことか。いやそれよりも、やっぱり読んだ後に面白いだけでなく胸になんか残るってところがすごいです。じーんときたり甘酸っぱかったり。同じ様な事が小坂俊史の4コマにも言えるんですが、なんかこの二人は一緒に同人誌だしたりしてるんですね。以前コミティアで買った覚えが。デビュー前から一緒なのか最近からなのかは詳しくないですが、通じるものがあるんでしょうね。