たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/02/13 (日)

午前中、とりあえず新宿にSDのワンオフモデルを見に行きましたが、今回は特に何もなく。その後部屋に戻り、それっぽいページの更新したり、サークルカット描いたり。ちょっと雑用が終わらなかったので、カレイドスターのFCイベントには行けなかったのですが、新OVAのレイラハミルトン物語は確定らしいですねー。あとは近所へちゃんぽん食べにいったり。で、何となく立ち読みしたドラゴンエイジに鉄鍋のジャンの人がデビル17て漫画描いてて、「四ノ宮真子(しのみや まこ)」というなんていうかいかにもそれっぽい娘さんがでてました。大変な事になってましたが。