たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/02/18 (金)

東京出張。今週の少年チャンピオンのBJがえらいことになってました。キリコの妹さんはいいとして、助手だかメイドさんみたいなのは誰でしょーね。新しいバージョンは全部チェックしているわけではないので不明なんですが、なんかこう一本スジが通ってるキャラです。あっちの方の意味で。で、夜の飛行機で戻ってきて、録画しといたトップをねらえ2!の1話とCS先行放送2話を見ました。最初、宇宙怪獣がちっちゃくてこれはどうかなーと思ったりもしましたがその後結構おもしろく。あと、2話目でついたOPの曲がRoundTable feat. Ninoだったので買う方向。