たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/02/19 (土)

朝いちの飛行機で東京へ。故障していたコピー機がやっと修理から帰ってきました。なんだかんだで一ヶ月以上かかりましたが、原因はどうも配線が複数の箇所で部分的に焼けていたそうで、結局全とっかえだったそうで。で、その後STAXのヘッドホンが届きました。50cmx45cmx45cmのえらいでかい箱で届いたので「ヘッドホンつなぐアダプターって実はすごくでかいのか!」と思ったら、中にメーカーの箱が30cmx20cmx20cmくらいの小ささで入ってて、後は通販業者がいれた緩衝材でした。白い勾玉みたいなやつで、ちらかるしもう邪魔でしょうがありません。早速月刊イジューインをこれつけて聞いてみたのですが、なんかスタジオ内の雑音とかほんとに聞こえるのでびっくりです。あとヘッドホンつけてても外の音が聞こえるし。でもまあとりあえず目的はアニメの音が外に漏れないようにするためということなのでこれで安心してアルティメットガールあたりを大音量で。
あとはMacのHDD入れ替えたり、だらだらと本読んだりして、夜に中野で飯を食い。途中でヤフオクでSDの魔法使いドレスを落札したり。