たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/02/21 (月)

朝起きてアルティメットガールを見て、飛行機で戻り会社へ。昼間雪降ったりしてました。で、夜に帰宅したらフィギュア17のボイスクロックの不在通知がはいってました。延期に延期を重ねてようやく届くようで。あとサンクリ受かってました。
それにしてもなんかあまりに寒くて暖房が全然効きません。体の芯から冷えてます。吐き気がしてきました。
ジェニーはティーンロボットの#13はなんだかジェニーがものすごくわがままになっておりました。これで第1シーズンは終わりなんでしょうか。
でもって、Windowsマシンが起動途中で終了を繰り返すのでどうしたもんかとほっといたら、なんだか電源の所から焦げ臭い匂いがしてきたのでコンセント抜きました。熱いです。もうどうにもこうにもです。