たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/02/22 (火)

会社を早めに引けて、PC用の電源ユニット買って帰宅。入れ替えたらもう何の問題もなく起動しました。で、ダメになった方のユニットを開けてみたら焦げたりはしてないけどなんかむちゃくちゃくさくて。良くはわからないのですがコンデンサが液漏れしたのかも。
あと、ファミリーマートでスープカレーのレトルト(札幌らっきょ)を売ってたので試しに買って食べてみましたが意外においしいです。辛くないけど。
で、23時頃にフィギュア17のボイスクロックが届きました。意外に出来はいいですが、つばさちゃんの声が引っ込み思案すぎで起きれそうにありません(^_^;)。