たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/02/26 (土)

朝起きると偏頭痛。ぼーっとしながら学園アリスを見たところ、今回はすげーおもしろくてびっくりでした。というかすげーかわいくてえっちでした。さすがNHK、期待を裏切りませんです。でもって蜜柑が一日ドレイになってしまいました。当たりくじには「やさしくしてね」とか書いてあります。大丈夫なんでしょうかNHK。
で、昼に駅前留学へ。なんか多少はレベルが上がっているらしいのですがよくわかりません。戻ってきて、頭痛がひどいので薬飲んで横になってましたがあまり寝てられず、ヤフオクで落としたドルフィーの衣装を受け取ったり、アマゾンで注文したミュシャの画集とトップをねらえ2のOPのCDを受け取ったり。そういやミュシャ展やってるみたいなんで行きたいですね。
で、夜に風人物語の9話〜最終話までをまとめて見ました。相変わらずすごく良かったですが、保健室のドアの形とか開き方が毎回変わってた(ていうか設定がなかった)ってのは気づきませんでした。シーンごとに絵になる開き方が選ばれたらしく(^_^;)。確かに本筋と関係ない設定ってのは実はどうでもいいのかも知れないですね。あと、オーディションの話で能登麻美子がでてましたがこれもどうでもいいことです。