たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/03/05 (土)

とりあえずHPの更新等をやりながら、夕方にいとけいさんと待ち合わせて秋葉原へ。とりあえず、たすけてメイヴちゃんのDVD買いました。その後、御徒町のパセラでカラオケを。なんかすごくマイナーな曲がそろってて(マグマ大使の「ガムのうた」とか)いいのですが、梶谷美由紀のMAYBEはやっぱり入っていませんでした。(ほかのCDは持ってないんですが、HPみたら、なんかサエキけんぞうとか窪田晴男とか絡んでたんですねー。買うことにします。)
で、帰ってきてボーボボをみましたが、田ボ登場の回ですごいことになってました(^_^;)。ミュージカルぽくもあり、でも全ツッコミありで。歌ってる曲をよく聴くと、後ろの方できれいな女性コーラスが「デーンボッデーンボ」とか入っててすげーと思いました。あと田ボの声は國府田マリ子。いやそれはどうでもいいですが。