たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/03/06 (日)

プリキュアはシャイニールミナス登場でしたが、なぜか1話で2回も変身する気前の良さ。変身後の口上はなんかナースエンジェルを思い出してしまいました。声も似てる気がします。午後にみつきゐさんとそば屋巡りしたのち、東京都写真美術館へ。例の地下でやってるアレは入場制限されてたので文化庁メディアなんとかの方に。移動中、日曜日の秘密基地で昼間っからレモンピープルだの蛭子神健とかの単語がばんばん出てきてなんだかスゲーと思ってしまいました。で、最終の飛行機で帰宅。
メイヴちゃんを見たところ、なんだかメイヴちゃんは全然活躍しませんでした。