たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/03/13 (日)

サンクリ。なんとかナズナさんネタのマンガを描いて、サークル入場の終了間際にギリギリ入場。コピー本は現地製本で。今回はいぬ先生の舞-HiMEマンガと併せて何となく18禁では無かったような気がします。買ってくれた方どうもありがとうございました。なんだかんだであんまり寝て無くて疲れてたので今回もあまり回らず、DQ8本とアルス本をちょっと買ったくらいで。あと川内康範先生の幻のアニメ企画ジャステスマンの情報を入手。ニンテンドーDS持って行ってピクトチャットで時間つぶしたりしましたが、どうも電波状態が良くなくて大量ログアウトとかざらでした。
その後恵比寿に行き、2時間ほど時間をつぶして帰宅。どうものどがおかしくなってます。風邪を引いてしまったみたいです。