たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/03/18 (金)

熱っぽくてなかなか寝られず、月刊イジューインの最終回見たり。なんか全6回なんですねー。で、とりあえず朝イチの飛行機で東京へ。
新聞にPanas○nicがSDカードに音楽記録する携帯プレーヤーを出したと広告がありまして、パソコンがいらないからお手軽!らしいんですが、SDカードに録音するには専用のSD対応コンポを買う必要があるらしく。それだけならまだいいですが、CD1枚録音するのに19分て今どき。全然便利じゃありません。しかも比較の文句が「PCはCDを1枚ずつ取り込んだり、データ転送なども必要で手間がかかりますが、ミニコンポの場合74分CDが約19分!ダイレクトに転送できます」とあって、今G5dualで1枚3分かかんないことを考えただけでもどうかと思うのに、よく考えたら曲を入れ替えるのに毎回19分かかるとは。で、まあそんなことはさておいて昼にCoCo壱番屋でグランドマザーカレー食べたらスプーンあたりました。なんかあたる気がしたんですよねー。その後仕事して飲み会やって阿佐ヶ谷へ。あーなんだか体中がいたいようなそうでないような。単に酔っぱらってるだけかもしれず。
今週の舞-HiMEみたりなんとなく温泉わくわく大決戦みたり。