たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/03/20 (日)

朝の新幹線でヒメノさんと京都へ。目的は天使の里とドルパです。昼に京都に着いてまず嵯峨嵐山の天使の里へ。なんかすごく警備が厳重だと思ったら、昔天皇陛下が訪ねてきたこともある文化財だそうで。地下から4Fまで濃かったです。もうほんとに。すれ違う人みんなドールを抱えています。むしろドールをつれていない方が恥ずかしいくらいです。ああ連れてくればよかった。で、とりあえずワンオフモデルの抽選を申し込んで終わり。その後ゆば料理食べて、とりあえず私の用事は終わり。でヒメノさんの希望で晴明神社と伏見稲荷へ。晴明神社の絵馬とか見るといろいろ面白いですが、ライブドアの悪魔堀江を退治してほしいとか、○○さんと△△さんの立場が逆転しますように、とか○○さんの秘書になれますように。アンチが退散しますように。とか、微妙に濃い気もします。で、伏見稲荷は鳥居がいっぱい。プロの漫画家の人が絵馬描いてたり(知らない人ですが)。で、なんだかんだで夕方に地下鉄で串揚げを食べに行きました。おまかせコースで一周食べて、小倉へ戻りペンションへ。いまペンションの無線LANからつないでますが、快適ですね。
あとなんか地震が気になります。実家方面なので。