たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/03/26 (土)

朝起きてだらだらしつつ、シャワー浴びたり洗濯したり、ののSweetDreamの着せ替えやったり。こないだのドルパで買ってきた台湾ディーラー製のウィッグですが、かぶせる土台にゴムがついてて、サイズがぴったり合うしなおかつ外れにくくなってて、予想以上に出来が良かったです。次からチェックしないと。
で夕方にゴーゴーカレー再チャレンジ。やはり私はソースかけない方が好みでした。あとファーストクラス(特盛り)は見ただけでヤバい感じがしたので今回は見送り(^_^;)。
夜に、グレネーダー(再放送)の最終回をとり逃していることに気づいてしまいました。本放送の最終回もなぜかとり逃してしまい、オチがいまだに判りません(;_;)。おっぱいリロードは最後にどんな動きをしたのでしょうかねえ。
あと、ふしぎ星のふたご姫の予告も見ました。意外にいいかもしれません。