たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/03/27 (日)

休日だけど仕事で外出。夕方、CoCo壱番屋に寄りましたが、なんか20分で1300gチャレンジてのをまだやってました。ここんとこ行く店行く店どこもやってなかったんですがやっぱり店によってはまだやってるんですねー。その店は大学のすぐそばだったのでそういう需要があるのかも。ただ、1300gがいっぺんに出てくるのではなくて、まず700g、食べたら300g、さらに300gと3回に分けて出てくるそうで、やっぱり残す人多いんでしょうね。
あとは移動中に「変革への序章」てのを読んでますが、やはりというかなんというか、かわいい娘さんが出てきました。ツボを押さえまくりですね。