たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/04/01 (金)

聞くところによると東京国際アニメフェアで、真紅SDのプロトタイプとおぼしきドールが展示されているという話で、写真を見せてもらったんですがちょいとケバくて現時点ではまだ微妙かも(^_^;)。アニメキャラのドール化はほんと難しいですね。アニメっぽくしないで、かつ似せるという非常に微妙な技術が。あとパワパフガールズZってどうなんでしょうね(^_^;)。
あと、転載許可が出たので上記真紅ドールの写真を。
これこれ。なんか目元がペイントなので(つけまつげじゃないみたいなので)多分展示用に急いで作ったバージョンなのかも知れません。