たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/04/03 (日)

おねがいマイメロディが色々良かったですね。主役のDは主役のくせにあんな死んだ目をしていていいのかとも思いますが、3姉妹がとてもいいので特に問題なしです。お友達の黒髪の子がなんかすごくプッシュされてます。提供クレジットとか。
午後、駅前留学に行ったら、なんかどこぞの俳優さんみたいな美男子な金髪さんが先生で出てきてびっくりです。キャンディキャンディでいうところのアンソニーみたいな感じの。
あと、変革への序章上下を読んだら完結してませんでした。知性化の嵐って続き物でしたか。でも第2部がどこにも売ってません。あーまぞーんで発注しなきゃだめかー。