たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/05/13 (金)

朝イチの飛行機で東京へ出張。通常モノレールの前の方に乗って移動するんですが、今日はなんか女子高生(新入生らしき)の5、6人の集団が前列に陣取ってて、しかもモノレール初めて乗ったらしく、ものすごくはしゃいでおりました。「動いてるこわー!」「ななめになってる!」「列車と運転手さんの角度ずれてる!」「線路細っ!」「あまりうるさくすると運転手さんカーテンおろすから!」とかいろいろと。で、仕事して阿佐ヶ谷へ。なんかおなかの調子が悪いです。あとのだめカンタービレ12巻を読みましたが相変わらず面白いですね。ぷにケ向けのコピー本のネタを考えつつうっかり寝て、夜中に腹痛で起きてトイレいったりしてました。