たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/05/21 (土)

朝、絶対少年みました。とりあえずOPはかなりいいですね。線とか色とかへそとか曲とか。そのあと、ANAフィギュアを引き取りにいって、とりあえずなんとか全種類そろいました。で、例のイヤースコープGも届いたので使ってみたのですが、まあなんていうかだめですね。耳の中は見れますが、耳かき部分があまりにお粗末で。しかも、力を加えると耳かき部分がしなるので、耳かき先端とカメラ(光ファイバー先端)の位置がずれて何も見えなくなります。
午後はずっと駅前留学で、帰ってきて軽く寝た後、深夜にまた英語を。かなり間が開いてるのでこっから頻度を上げないといかんです。
そのあと、アンタッチャブルの「できませんはいいません」のDVDを見ましたが、クイズ「できませんはいいません」はやっぱりすごいですね。特に爆破シーンが。
なんだか、イヤースコープGで見ながら無理矢理耳かきしようとしたせいか、右耳がちょっと痛いです。