たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/05/25 (水)

夜中と朝に英語やって、仕事。帰ってきてマジスパの虚空チキンを食べました。久しぶりに食べましたがやはりうまいですね。
で、昨日設置したWEB拍手ボタンですが、いくつかコメントが送られてきています、が、なんかこう私の健康状態を心配するのが結構多くて(^_^;)。まあしょっちゅう体調悪くしてるんでそれもありがたいことですが。実際、今んとこの持病どれくらいかなーと数え上げてみると、椎間板ヘルニア(脊髄ひしゃげ)、脂肪肝、スギ花粉症、毛髪洞炎、頭の中の謎の塊とかうわいっぱいありますね。あとはLASIKの経過観察とか。まあこれくらいあれば意外に気をつけて長生きするかもしれません。とりあえず目標は100歳越えですが。