たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/05/26 (木)

朝から英語やって、仕事。深夜に帰宅してとりあえず陰陽大戦記を見ました。先生はさらにとんでもなくダメでした。最後の敵は先生なのかもしれません。あとはミヅキさんが胸を強調した拘束されてたりとか地流宗家の話とか色々見所はあるですね。
アフタヌーンも買ってきて読みましたが、四季賞クロニクルはちょっと欲しいですね。ローゼンメイデンエーデルローゼってのも出てるみたいですが、中を見ずに通販で買うにはちょいと勇気がいりますね。
WEB拍手ではいろいろコメント来るのですがありがたいのやら謎のコメントやらいろいろです(^_^;)。
あ、あと思い出しました。会社からの帰りに信号待ちしていたら、後ろから車がものすごい音を立てて急ブレーキ踏んで、「あーこれはぶつけられるかも」と覚悟してたらぎりぎり横に抜けてセーフでした。