たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/06/04 (土)

泊まりがけ研修2日目。腹痛はすっかり収まって調子もよく、そのまま夕方まで。一旦家に帰り、絶対少年のえろいカメラアングルを堪能して、最終の飛行機で東京へ。
とらのあなでは特に買う同人誌とかなく、ラブやんの新刊がでてるので買ったら新刊ではなく、しかも既に持ってたやつだったりしてしょんぼりです。
その後はみつきゐさんから電話がかかってきて飯を食おうとうろうろしたあと結局CoCo壱番屋でヒレカツカレーを。
ところで猫イラズってのは私が子供の頃普通にそこらへんに撒かれてました。見た目は赤く塗った米粒のような形なんですが、ネズミが食べると死んじゃうという薬。今はあんまり売ってないみたいですね。黄リンとか入ってたらしいし。