たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/06/15 (水)

朝英語やって東京へ出張。なんか羽田空港でトラブルがあったらしく(タイヤとかライトが脱落)1時間くらい羽田上空を旋回していました。しかもあわせ技で青梅線のダイヤが乱れてたりして色々大変でした。まあ仕事は何とかなりましたが。帰りに秋葉原で本買ったりして、帰りの飛行機がまた遅れ。今日はついてないです。
たびびとの2巻は、わらわ口調のお姫様とか出てきててかなりいいですね。あと、愛知万博とかはもう全然ノーチェックなんですが、今週の週刊アスキーの記事で見かけたリプリーQ1expoはすごくリアルなんですが手のイボイボがちょっと怖いです。記事自体はこっちですが、もう開催されて結構経つのにこんないい感じに変なものを見過ごしていたとは。