たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/06/16 (木)

朝英語やって仕事。午後に、なんか急に気分が悪くなって汗がどっと噴き出して息苦しくなってちょっと実験室の床に横になってたりしました。しばらくすると治りましたがちょい怖いですね。
夜中に、切れていたプリンターのトナーを佐川で受け取ったりして、陰陽大戦記を見ました。どうしたことでしょうナズナが大変なことに!フラグが立っちゃいましたよ少年少女。ところでフラグが立つっていう表現は、やっぱり一般的な用語ではないのでしょうねえ。アドベンチャーゲームの前は、コンピューターの機械語で使われてた気がするし、その前もさかのぼればなんかありそうですが。
で、セブンイレブンですごくお薦めされていたラスクフランスを買ってきて食べました。値段チェックしてなかったんですがレジでいきなり1000円越えててびっくりです。確かにおいしいですが。食べてたら口の中にでかい血豆ができて(φ>10mm)、ピンセットで穴あけて血を抜いたりしました。なんかだめですね。