たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/06/17 (金)

朝英語やって仕事。今日は立ちっぱなしだったので腰に来てしまいました。仕事で実験道具の分厚いカタログを見てたら、なんか生物関係のページに「押田式ウサギ固定器」という耳慣れない装置が。同じページには「マウスやモルモットをやさしく固定する」マウス固定器とかもあってちょっと面白かったです。「やさしく固定する」の所あたりが。調べたらいろんな方式の固定器具があるようですね。これなんかはラビットフィクサーという名前はかっこいいですが、絵はちょっと(まぬけ/怖い)です。フライングトースターみたいですね。
あと、なんかGBAのネギま!のゲームの初回限定版をおまけCD目当てに買ってたのが届きました。能登声がちょいとエロいということだったのですが、確かにえろえろでしたねー。