たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/06/18 (土)

朝イチの飛行機で東京へ。昼はHPの更新をやりつつ、サンクリのコピー本のネタを考えたりしました。でもついジョジョの5部を読んだりCoCo壱番屋の宅配カレー食べたりして気がつくと夕方。夕方にABさん、ユカリンコフさんと九州料理の居酒屋で飲みました。とりあえず色々話したんですが、ゲームはやりたいが時間がないというのはみんな同じで。今のところDSの探偵・癸生川凌介事件譚というのがABさんのおすすめだそうで、早速帰りゲーム屋に寄ったんですがラクガキ王国2を買って帰りました。で、酔っぱらってたのと腰が痛かったりしたので、コピー本はあきらめて早めに寝ました。今週は体調も悪いし、という言い訳もあることですし。あと、ラスクフランスをお進めしているセブンイレブンは全国的にはそんなにない事も判明しました(^_^;)。