たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/06/19 (日)

朝起きてサンクリ用のチラシを作り、ぷにケットのコピー本を少し再販してサンクリへ。流石に徹夜してないと体調はいいです。今回は陰陽大戦記の本とかゾイド本とかぱらぱらとあったのでよかったです。マイメロディの本もいくつか。で、本もなくなったので早めに撤収して秋葉原へ。秋葉原の歩行者天国はなんていうかもう普通にメイド姿の人たちがうろうろしてたり歌歌ってたりしてます。警官の人たちがメイド姿の女の人の後をつけて歩いているのをみて、ああ大変だなあ、と思ったりしましたね。あと普通に信号待ちをしているメイド姿の人たち。どうも、「メイドさん」と「メイド服のコスプレの人」は決定的な何かが違う気がするので区別しないといけない気がします。いやもう別にどうでもいいのですが(^_^;)。
その後なんとなく築地へいって寿司を食べましたが、やはり日曜日に開いているような寿司屋は、普通の寿司屋と劇的に何かが違う、という感じではありません。少なくとも私には違いがわからず。で、阿佐ヶ谷に帰ってきていぬ先生とカラオケを。とりあえずイワンのばかとtwilightとオトメロディーとTeen Titans Themeが歌えたので良かったです。