たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/07/03 (日)

朝、ゾイドとかマイメロディとか見ました。マイメロディはとにかくテンポとかタイミングが絶妙ですね。ゾイドはレが色々心配したりしてないふりしたり。
昼に駅前留学へ。レベルが上がったのでまたテキストを買わなければなりません。7000円は高いですね。そうでもないか。こないだテキストが改訂されて買ったばかりだからそう思うのかもしれません。
そのあと、近所のドイツレストランに行ってみました。結構いい感じでしたがハンバーグの上にマヨネーズと野菜が乗っているのはドイツ風なんでしょうか?それともその料理だけがそうだったのか、私にはわかりません。安くて量も多いので色々試してみようと思います。あと店員さんの制服がいい感じでした。赤と黒。その後、お茶の間で英語2コマ。最近WEB拍手が英語で来るようになったりしてちょっとうれしかったりします。