たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/07/05 (火)

朝英語。なんか日本のアニメの話になって、Lainを知ってるかと聞いたらSerial Experiments Lain?とフルタイトルで聞き返されてびっくり。それはそれとして午前中仕事して、昼に飛行機で東京出張。すごく久しぶりにJALに乗ったらJALのカードを忘れてて色々大変でした。あと、すごく小さい飛行機で搭乗口付近もぼろぼろでちょいと不安になったりもしましたが大丈夫でした。
途中のCoCo壱番屋で旨辛カレーを食べ、パンフレットに載ってたカレーレストランにすげー行きたくなり。岐阜ですが。仕事の後、夜まで飲みになってしまい、帰ってきてさくっと寝。
あ、あとヤフオクでアナイス2をウォッチングしたりしてますが、14万くらいしますねー。でまりんとメランのDVDセットを落札したりしました。最終回のあのシーンはすごく泣けたので。