たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/07/08 (金)

朝イチの飛行機で戻り、会社直行。そのまま深夜まで仕事。帰ってきて録画しといたアニメとかみました。海底少年マリンは「深海のクレージー博士」という意味合いの放送禁止なサブタイトルでしたがAT-Xはチャレンジャーです。実はそれよりも、マリンがホワイティと泳ぎ競争していて珊瑚に体当たりしてポキポキ折っていたのがすごいと思いました。今となっては七つの海は任せられません。あと、奥様は魔法少女もちょいと見ましたが、なんかもう微妙ですね(^_^;)。
気がつくと去年LASIKの手術してから一年以上経ってますが、まあ普通にメガネなしで生活できてますね。