たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/07/09 (土)

PhotoshopCS2, IllustratorCS2, ComicStudioEX3が一気に届きました。早速インストールしましたが、CS2の起動は速くなっておりませんでした(;_;)。まだあまり使ってないので使い勝手については不明。あと、CS2からアクティベーションが必要になったようです。
あとまりんとメランのDVDセットも届いたので、とりあえず最終回だけ見て記憶を再確認。一番いいところの台詞を間違って覚えててショックでしたが、最後のメランの台詞は何回聞いてもいいですねぇ。昼にCoCo壱番屋のカレーを食べに行って、ついでにサナギさんとアイドル地獄変を買いました。日曜の英語の予約をしたところ、朝にお茶の間留学をやる予定をすっかり忘れてて1コマ無駄に。