たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/07/10 (日)

朝、ゾイドとかマイメロディとか見ました。レはさっぱり目立ちませんねー。来週以降出番があるのかどうか心配です。
で、午前中に駅前留学2コマやって、その後シスの復讐を見ました。色々つながりましたねー。続けてエピソード4から見たくなったんですが時間ないです。字幕版を見たんですが、なんか所々会話がわかるようになっててびっくりです。以前、日曜日の秘密基地で戸田奈津子が言ってましたが、字幕はすごく間引いてるんですねー。その後は色々、FAXがうまく送信できなくて時間つぶれたり。通販のマジックスパイスの虚空ハンバーグ食べてあとは原稿をやる予定。