たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/07/15 (金)

東京で仕事。夜また飲みとかあって、タクシーで秋葉原までついたところで終電を乗り過ごしてしまいました。とりあえず昭和通り口のCoCo壱番屋でカレー食べ、風邪っぽくて頭も痛くなってきたのでちゃんと仮眠をとりたいなーとうろうろしてたら、当てにしていたマンガ喫茶は結構高く、中央通りの方まで歩いていったところ、いわゆる個室ビデオな店が5時間2000円で、しかもリクライニングチェアとか仮眠ベッドとかいろいろ選べる都合の良さ。ビデオもまあ大部分はアダルトですが一般作も普通においてあるので意外に入りやすく、とりあえずXMEN2とワンスアポンナタイムインチャイナのDVDをカゴにいれ、5時間チケットを買ってカウンターへ。「5時間コースですとこちらのアイテムどれでも1つ無料になりますが」となんだか細長い容器に入ったグッズ類を示されたのですが、眠いのでとりあえずお断りをし、部屋へ。リクライニングチェアの部屋しか開いてなかったのですが何の問題もなく寝れます。あえて言うなら冷房が効き過ぎで寒いことですが、空調調節器はありません。とりあえず朝5時に携帯の目覚ましかけて寝て起きたらすっかり冷えきってました。で、ほぼ始発の電車で阿佐ヶ谷に向かったら気がつくと吉祥寺だったり。
リンクを張るためにちょっと調べたんですが、色々あるんですねえ。これなんかは絵が結構いいですが、これなんかはどうしたものやら。