たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/07/16 (土)

で、部屋に戻って二度寝。自宅で使っていた旧シネマディスプレイを阿佐ヶ谷に午前中着で送っていたのですが、結局14時になってやっと到着。セッティングをした後、近所の本屋でコミケカタログとかジャンプとか買ってきました。その後夏の表紙を考えながらぼーっとしてたら、夕方にまっしぃさんがアニメージュの真紅ドールをもってやってきました。真紅は結局買わなかったのですが、色が広告写真と思いっきり変わってるんですね。服は赤じゃなくてエンジ色です。あと眉毛の色が黒から黄色になって目立たなくなり、ちょっと怖い感じになっていました。まあ眉の色はおいといて、服がエンジっぽいのは原作者の意向らしいのでまあこれはこれでいいんじゃないでしょうか。(写真は眉とか口とかうっすら見えるように加工してますが)
そのあといとけいさんがやってきてkami-roboのDVDを見たりしました。造形がどうこうというより、あれを動かしてリアルなプロレスの動きをさせる本人の指先テクがもはや芸の域ですごいと思います。で、そのあとビヤホールに行こうと思っていたんですが結局近所のうなぎ屋へ。奮発して極上うな重3000円(大盛り)を食べ部屋に戻って気がつくと寝てたり。