たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/07/20 (水)

体調悪いまま会社に行ったら、また熱が出てきたので昼に早引けして病院へ。
帰りにGOGO☆HEAVENとか買ってきました。薬飲んで寝ながら読んだんですが面白かったです。あと、ブーの線の細さがとてもいいですねぇ。で、電話の調子が悪かったので113に電話してチェックしてもらったら線が切れてるとか言うことで緊急工事を。1時間ほど起きて対応してたらなんかみるみる熱が(^_^;)。あとはほとんど寝てました。のどのリンパ腺もはれて来てるので抗生物質もらいましたが、最近のは3日飲んだら1週間効くとかそういうのみたいですね。で、ぺとぺとさんとフルメタルパニックの2話を見ました。フルメタルパニックの方はち*びが解禁になってたんですねー。いや本筋と関係ないのですが。