たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/07/27 (水)

朝ちょっと早めに出て仕事。昨日に続き今日も肉体労働っぽい感じ。会社のそばにすごくいいカレー屋ができたので昼はそこに行き、そして夜の12時過ぎくらいまで労働。なんかこう腰にわるいったらありゃしません。
帰ってきたらサンクリの参加案内が届いていました。
どうも下半身がだるくてなかなか寝付けません(^_^;)。
カレー屋では最後にアイスが出てくるんですがとてもうまいので、なんか行く度にレディーボーデンを食べたくなります。昔はでかいカップから直で食べるのが好きだったんですが。最近コンビニではハーゲンダッツばっかりですねぇ。