たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/08/06 (土)

朝5時から英語。その後飛行機で東京へ。先日の地震で部屋の中が大変な事になっていやしないかと不安だったのですが大丈夫でした。
昼にいぬ先生と秋葉原へ。FOMAのM1000がちょっと気にはなっているのですが、電話機として使い勝手がいいかどうか不明です。電話帳呼び出すのにキータッチがいるみたいで。あとはauのW31Tですが、フルブラウザ付きとはいえ、画像がちゃんと表示されるのかどうか心配です。今使ってるW21TはでかいJPEGとか表示されないので。あと、ちょっとだけThe IDOLM@STERをやってみましたが、とてもじゃないけどやってる時間はないですね(^_^;)。
で、阿佐ヶ谷に戻ってスター餃子へ行きました。ニンニクとニラ入りで結構よかったです。その後となりのラーメン屋でとんこつラーメンを食べ部屋に戻り、だらだらとしながら寝てしまいました。