たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2005/08/07 (日)

ゾイドジェネシスはなんだかコトナとレがルージに赤面していました。それくらいです。村人が裏切るのはつらいですねぇ。マイメロディもいい感じでした。で、ふたご姫を見たんですがなんか最近のふたご姫はかなり面白いですねー。月の国の大臣にはもっとがんばってほしいものです。ミルロ姫と元婚約者の少年はなんだかんだ言ってつきあっちゃうといいのに。脚本はボンバーマンジェッターズの人でした。いいなあ。
で、午後にABさん、いぬ先生、ユカリンコフの人と近所に新しくできたインド/ネパール料理店に行ったら定休日だったので仕方なくその本店のカレー屋へ。昼間っからビール飲むのはいかがなものかと思いましたがやはりいいですね。
で、新宿へ行って、iPodの車載キットが出てたので買い、最終の飛行機で帰宅。iTMSで自切俳人とヒューマン・ズーの「世界は君のもの」と、ピラミッドの曲を買ったりしました。世界は君のものは、昔オールナイトニッポンで聞いてとにかくもう一度聴いてみたかった曲です。今聞くと変な曲ですが(^_^;)。